フォトアルバム

コンタクト

1行紹介

女性の「美♪」「自信♪」「元気♪」倍増をサポートするメイクセラピスト 塩月美香子です♪

紹介文

「美♪」「自信♪」「元気♪」を倍増させて、ハッピーな毎日を送りたい!!そんな女性のためのサポートを行っています。

得意分野は、メイクセラピー、メイクレッスン、カラーアドバイスです。


●長年会社勤めをしていましたが、大病を患った父を目の当たりにしたことをきっかけに、自分自身も、かけがえのない一度きりの人生について深く考えるように。


●色が心や体に与える影響を知ったのもその頃でした。


●色の勉強を始めるため、長年勤めた会社を36歳で退職。


●パーソナルカラーを勉強しているうちに、「パーソナルカラーだけで、内面にまで自信を持っていただくのは難しいのでは?」「なりたい自分のイメージと、似合う色のイメージが違ったら、どうすればいいの!?」などの疑問にぶつかりました。


●そして、外見と合わせて、内面的にも、女性が自信を持つにはどうしたらよいか、模索していたときに、「メイクセラピー」と出逢いました。


●女性の外見・内面の自信をサポートするには、カラーに合わせて、メイクセラピーを取り入れるしかない!!と決意。
現役のメイクセラピストから本物のメイクセラピーを学ぶため、当時、住んでいた福岡から東京まで、毎月飛行機で上京し、技術を習得。


●メイクセラピーを学んだことで、パーソナルカラーの理解も深まり、幅広い解釈ができるようになり、ますますカラーも好きになりました。


●2007年春、目黒区にメイクセラピー&カラーサロン Moon Colorをオープン♪


詳しい自己紹介はこちらもご覧ください♪
http://www.maketherapy-color.com/profile/


メイクセラピー&カラーサロンMoon Color
http://www.maketherapy-color.com/